BLOG

2024年4月18日

旅行手当、始めました

こんにちは(^^)/ MOCLAS竹本です。

先日、お休みをいただいて、久しぶりに家族旅行に行ってきました~!


今回の行先は、淡路島だったのですが、道中に大阪に寄り、初めましての梅田スカイビルへ♪


近未来的なエスカレーターに乗って、いざ最上階に到着。


一昨年、あべのハルカスへ行った時は快晴だったのですが、今回は生憎の曇り空。。

でも思ったより遠くの景色を眺めることができました♪


景色とおいしいご飯を堪能してから、淡路島へ。



今回の宿泊先は、1棟貸のなんともオシャレなこちらのお宿。

か、か、かっこいい。。。



中に入ると。。。


見てください、この景色!借景の嵐です!(日本語がおかしいですが笑)

1Fリビングからの眺め ※画像お借りしました。


1Fリビングからの眺め ※画像お借りしました。


2F寝室からの眺め ※画像おかりしました

時間帯によって雰囲気が変わります ※画像おかりしました

※画像おかりしました

こんな素敵な景色が毎日見れる生活。。憧れますね~!



※画像おかりしました



階段には桜が飾ってあり、これまた素敵♡




中庭とオシャレなテラスだけでなく、人口芝のお庭までついていて、子ども達は大はしゃぎ。

1棟貸だったので、騒がしいお子が3人いても気にせず過ごせました♪



大きい鏡に広々とした洗面台。

お風呂からの眺めも最高~~!! ※画像おかりしました



毎回そうですが、旅先のお宿を見ては、どこもかしこも色々と勉強になることばかりで、ここにこんな素材を使っているだ~!という発見や、間取りやデザインなど、参考にさせてほしいところがたくさんありました。

 

 

 

 

帰る頃には、子ども達も帰りたくな~い!ここに住みた~い!!と懇願する程、みんなで後ろ髪を引かれるような思いで宿を去りました。(T_T)/~~~

 

 

 

 

また泊まりに行きたいと思う素敵なお宿でした~~~!!!

 

 

 

 

 

という自己満旅行ブログからの、社内の話になりますが。。

 

 

 

MOCLASでは、今年度から“旅行手当”が新しく導入されました(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

 

旅行好きの社長が考えた新しい手当でして

 

  • 仕事もプライベートも充実させてほしいな~
  • お休みをとって、ご家族やご友人とリフレッシュしてきてほしいな~
  • お洒落なお宿に宿泊して、色々なことを吸収してきてほしいな~
  • といった、社長のたくさんのほしいな~!という想いから誕生しました。

    ご家族と行っても良し、ご友人と行っても良し、一人で行っても良し、社員であれば誰でも年に1回の利用が可能で、最大12万円支給されるという、なんともありがたい手当です!

    (ナイス社長!!笑)

    現在、MOCLASでは一緒に働いてくれる仲間を募集しております。

    少しでもご興味がございましたら、ぜひ覗いてみてください!(^^)!

    詳しくはこちらを確認♪

CONTACT住まいに関するご相談・ご質問など
お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0778-42-7124


資料請求・採用応募はこちらから

Official SNS

TOP