BLOG

2023年3月13日

マスクの着用について

こんにちは(^^)MOCLAS竹本です♪ 

 

ぽかぽかと暖かい日差しが心地よい季節がようやくやってきましたね。

と言うものの、今日は寒すぎてアウター引っ張り出してきましたが(;’∀’)

急激な温度差で、皆様体調崩されないようご自愛くださいm(__)m  

 

今日からマスクの着用が個人の判断に委ねるということで、我が家の子ども達3人はマスクをせずに元気に登園しました。(^^)

私も今日はマスクをせずに出勤しております。 

弊社としてのマスクの着用について以下のようにご対応させていただきます。 


●ご来社される方:お客さまや関係業者さまのご判断にお任せいたします。 

●スタッフ:各々の判断に任せる。

 

ただし、体調がすぐれない場合は、マスクの着用をお願いいたします。(スタッフも同様)

  

今後も柔軟にご対応させていただきますので、気になることなどございましたら、お気軽にお申しつけください♪ 

 

 

春は進学、進級、就職など、新しいステージや環境になる方も多いと思いますが、今年はキラキラな笑顔がマスクで隠れることなく見れそうですね。 

我が家の長男も4月から小学生。  

つい最近生まれたと思っていたのに、春からランドセルを背負って通学する姿を想像すると、感慨深いものがあります(´;ω;`)

 

長男と一緒に、心機一転、フレッシュな気持ちでお仕事に取組みたいと思います。

CONTACT住まいに関するご相談・ご質問など
お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0778-42-7124


資料請求・採用応募はこちらから

Official SNS

TOP