BLOG

2024年6月11日

MOCLASの給与体制について

こんにちは(^^)/

MOCLAS竹本です。

先週から、MOCLASに新しいスタッフが加わりました~!!!祝

いつもの3人(社長、設計、私)に見飽きた方も多いのではないでしょうか。笑



久しぶりの新メンバー加入に歓喜しております。


これからちょこちょこと登場するかと思いますので、よろしくお願いします(^^)




新メンバーも加入したということで、前回のブログに続き、今回もMOCLASの魅力的な給与体制についてご紹介したいと思います!

MOCLASは、今年度よりスタッフのやりがいや安心感を創出するために、個々の能力や業績、仕事に対する姿勢など、それらを給与に反映できるような給与体制へと整えました。


どんなに頑張って会社に貢献しても、給与に一円も反映されない。。

若くして能力が高いのに、年功序列の風習により出世できない。。

全然頑張っていない社員とがむしゃらに頑張っている自分が全く同じ給料。。

と言った悔しい思いをしている方はいませんか?


MOCLASは評価やスキルに応じて給与に反映されるシステムなので、年齢や性別関係なく、自分次第でどんどん高みを目指すことができます。

具体的には基本給の他に、以下のような手当があります。


在籍給・・・在籍している年数に応じて支給。

職能給・・・6ヶ月に1回の社内評価シートの点数に応じて支給。

役職手当・・・役職に応じて支給。

スキル手当・・・社内スキルシートの点数に応じて支給。

資格手当・・・保有している資格に応じて支給。


以上の手当に加え、固定残業代、携帯電話代支給、住宅手当(要件あり)も支給しております!

前回のブログでもお伝えしましたが、申請すれば、旅行手当も出ます♪(最大12万円!)


1日、1週間、1年で仕事をしている時間が大半を占めている方が多いと思います。

プライベートだけ充実していればいい。そう割り切って仕事をされている方もいるかもしれませんが、MOCLASは、仕事もプライベートも充実してほしい。仕事の充実こそ、プライベートの充実にも繋がると思っています。

誰かの為に自分の時間を使うのが仕事だとしたら、その貴重な時間を無駄にせず、誰かに喜ばれ、自分も嬉しい気持ちになるような時間にしたいなと、私は思います。


まだまだ小さい会社ですが、小さいからこそ、自分の意見が反映される環境でもあります!

(旅行手当の規定にもスタッフの意見を反映させてもらいました)

これからのMOCLASを一緒に作り上げてくれるスタッフを随時募集しておりますので、ちょっと気になるかも~と興味をもってくれた方、お気軽にお問合せください!


また、6月29日(土)、30日(日)の2日間、お施主さまのご厚意により越前市にて内覧会を開催いたします♪

詳細については、後日お知らせいたしますが、お時間ございましたらご来場お待ちしております(*^^*)

CONTACT住まいに関するご相談・ご質問など
お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

0778-42-7124


資料請求・採用応募はこちらから

Official SNS

-Facebook-

facebook
Cover for 福井の注文住宅 モクラス
65
福井の注文住宅 モクラス

福井の注文住宅 モクラス

福井県越前市にある株式会社 MOCLASのfacebookページです。

【 LDK 】アクセントクロスが映えるLDK 🍊⋆˖キナリ色のベースクロス、カップボードの面材や取っ手、飾り棚の色味など、細部の配色にこだわり、統一感のあるオシャレな空間になりました🌼_________________________お気軽にお問い合わせください✉️@moclas.jpEchizen City  MOCLAS_________________________MOCLASは、適正価格で高性能なデザイン住宅を実現します。#Moclas #モクラス #beamsdesignworks #越前市 #新築注文住宅 #一戸建て新築 #デザイン住宅 #マイホーム計画 #自由設計の家づくり #おしゃれな家づくり #LDK #リビング #アクセントクロス #ペンダントライト #造作カップボード #モールディング #インテリア #シンプルな暮らし #福井新築 #福井の工務店 #福井の注文住宅 ... See MoreSee Less
View on Facebook

TOP